久しぶりにUSJに行って来ました。子供夫婦、孫全員15人。マイクロバスを借りて行きましたが、案外、駐車場だけ予約とかしておいたらめちゃくちゃ便利でした。相変わらず、混んでいましたが、皆んな楽しそうにしてました。


投稿日:
久しぶりにUSJに行って来ました。子供夫婦、孫全員15人。マイクロバスを借りて行きましたが、案外、駐車場だけ予約とかしておいたらめちゃくちゃ便利でした。相変わらず、混んでいましたが、皆んな楽しそうにしてました。


関連記事
2026/06/07
2026/04/13
2026/04/06
2026/01/28
2026/01/20