お知らせ

投稿日:

2025 大阪万博

ある会の研修旅行で、大阪万博に1泊2日で行って来ました。2日間とも良い天気で特に2日目は27°〜28°ぐらいあって暑くて日焼けもしました。想像していたよりはるかに広くてビックリでした。お土産を買うのに店に入るのに行列が出来ていて、やっと中に入れましたが、身動き取れずにお土産を選ぶ事が出来ずに、とりあえず手に取れる物だけ籠に入れて30分ぐらい待ってレジで支払い出来ました。パビリオンは行列にならんで、なんとかフランス館に入ることが出来ました。2日間でトータル4万歩以上歩いて疲れましまが、とにかくスケールがデカくて良い経験が出来たと思います。

みゃくみゃくの前にて
リングからの風景
リングの下の様子
フランス館の中

株式会社明和工業
〒919-0476 福井県坂井市春江町針原38字21-1
TEL:0776-58-0955 FAX:0776-58-0956

お知らせ

関連記事

第13回ドラゴンボード大会

第13回ドラゴンボード大会

4年ぶりに、ドラゴンボード大会に福井鳶連合会で出場しました。惜しくも準決勝で敗退しましたが、盛り上が …

令和2年2月社員旅行(横浜)

令和2年2月社員旅行(横浜)

耐震補強工事

耐震補強工事

久しぶりの耐震補強の鉄骨 耐震補強も大分減ってきたが、コロナの影響で新築が減ると、また増えて来るかも …

お問い合わせ  採用情報