この時期恒例の名古屋の現場が始まってます。名古屋駅から徒歩で宿舎に帰る途中に、変わった空模様を見ました。人によっては、気持ち悪いのか綺麗なのか解りませんが、私は気持ち悪いと思ってしまいました。


投稿日:
この時期恒例の名古屋の現場が始まってます。名古屋駅から徒歩で宿舎に帰る途中に、変わった空模様を見ました。人によっては、気持ち悪いのか綺麗なのか解りませんが、私は気持ち悪いと思ってしまいました。


関連記事
2026/06/07
2026/04/13
2026/04/06
2026/01/28
2026/01/20