お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】鉄骨建方・仮設工事などは弊社におまかせください

こんにちは!株式会社明和工業です。
弊社は福井県坂井市に拠点を構え、全国各地で活動しております。
公共・民間の現場を問わず、とび工事・鋼構造物工事・管工事・機械据付工事を手がけています。

施工実績を更新しました

過去に行なった仮設工事や鉄骨建方工事の現場をご紹介しております。
10月13日付けで9件更新いたしましたので、下記よりぜひご覧ください!
⇒『施工実績ページ

公共・民間の現場を問わず対応いたします

弊社では、とび工事をはじめ鋼構造物工事・管工事・機械据付工事を手がけております。

対象工事の幅が広く、各施工に付随する作業も一括しておまかせいただけることが弊社の強みです。
外注業者を挟まないため、コストを抑えた迅速な対応が実現可能です。

日本全国のマンション・ビル・工場・商業施設・学校・病院などの大型建築物における施工のご依頼を承っております。
35年以上の業歴を誇る代表を筆頭に、腕利きの職人が安全かつ確実な施工をご提供いたします。

業者をお探しの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
全国からのご依頼をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社明和工業
〒919-0476 福井県坂井市春江町針原38字21-1
TEL:0776-58-0955 FAX:0776-58-0956

お知らせ

関連記事

孫と休日のひと時

孫と休日のひと時

コロナ渦ですが、近くの人の少ないショッピングモールで、子供の乗り物に一緒に乗って遊びました。近くの喫 …

和歌山

和歌山

南紀白浜に生まれて初めて行きました。綺麗な所がいっぱい 南紀白浜の夕日 …

かなりおもしろい猫

かなりおもしろい猫

ライオンズのグループLINEで、おもしろい猫の投稿がありました。空梅雨で毎日暑さと戦っている最中に、 …

お問い合わせ  採用情報